人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ある意味欧州車
toshi206.exblog.jp

106と別れを告げ、新たにMSアクセラに乗り換えた管理人の徒然日記。

by toshi_206
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
Link
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
W32H
W32H_b0052761_2254273.jpg
助手席ナビを使いたいがための衝動買い。(爆
いやいや、今まで使ってたA5502Kが使い始めてから2年くらい経ったから、そろそろと思ってたからでもあるんだけれど。(^^;

それはさておき。
SHOPで機種変して、気になる助手席ナビを試してみた。
表示されるマップは縮尺がちょっと大きいけれどわりと見やすく、ファミレス等の施設もアイコンや文字で表示されるので、今どこにいるのか把握しやすい。
リルート機能もあるので、ルートを外れても再検索してくれる。もう少しリルートのスピードが早いと良いんだけれど、通信でデータを得ているのでそれはしょうがないかと。
音声案内や渋滞情報等も付いてるので、使い勝手はほとんどカーナビと同じ。
こりゃ利用する機会が増えそうだ。<方向オンチだから。(爆





各種設定がやりづらい。
普通、十字キーの中心を押せばメニュー画面が開くんだけど、この機種の場合、初期設定しかできない。
その他の設定は、「サブメニュー」登録の時にやるしか無いみたいで、それが非常に面倒。
でも、いったん「サブメニュー」に登録しちゃえば、あとは簡単なんだけれど。
取り説読めばちゃんとした操作方法が書いてあるんだろうけど、あんな分厚いの読む気にならないぞ。(爆
でも、読むしか無いよなぁ・・・・。
じゃないと、カメラの起動方法も分からないし。(爆


訂正
初期設定を「終了(確定)」させたら、あとは普通にメニュー画面になりました。(汗
ちゃんと取説読まないとダメですな。(^^;
by toshi_206 | 2005-09-09 22:15 | 雑記