人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ある意味欧州車
toshi206.exblog.jp

106と別れを告げ、新たにMSアクセラに乗り換えた管理人の徒然日記。

by toshi_206
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
懐かしの一品
懐かしの一品_b0052761_14413212.jpg
子供の頃(小学1年〜2年の頃?)買ってもらった、BIG RACINGです。押し入れを整理してたら出てきました。
当時この手のスロットカーが流行っていたようで、(おそらく)父に買ってもらったんですが、まともに走らせられた試しがありません。
ゆっくり走らせてやっと一周出来るようなありさまで、ちょっとレースっぽくスピードを上げようものなら、たちまちコースアウトしてクラッシュしました。(爆)
まともに走らせる事が出来た子供っていたんだろうか・・・?
懐かしの一品_b0052761_14533077.jpg
BIG RACINGの車にはいくつか種類があったと思うんですが、私が買ってもらったのには「ポルシェ928とロータスエスプリが入ってました。
ポルシェが入ってたのは覚えてたんですが、エスプリはグリーンのストライプだったため、今回見つけるまでアリタリアカラーのストラトスが入ってたと勘違いして覚えてました。(^^;

メーカーはCHERYCO社。未だにBIG RACINGを生産してると思わなかったので、ちょっとビックリです。(失礼





箱を開けてみると
懐かしの一品_b0052761_15353539.jpg
ヒドイ状態です。(^^;

懐かしの一品_b0052761_15443828.jpg
ポルシェはバラバラ。エスプリに至っては、その姿すらありません。(爆)
遊んでいるうちに動きが悪くなったので、バラした記憶はあるんですが・・・。
エスプリはいったいどこへ?
by toshi_206 | 2009-09-01 15:49 | 日々の出来事