「ほっ」と。キャンペーン
ある意味欧州車
toshi206.exblog.jp

106と別れを告げ、新たにMSアクセラに乗り換えた管理人の徒然日記。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
以前の記事
Link
お気に入りブログ
最新のトラックバック
【86の再来となりえるか..
from 琉三ガレージ~Life is..
レポート 「第2回 南東..
from 旧車エスプリとの日々
くちこみブログ集(くるま..
from くちこみブログ集(くるま)(..
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
これから
博多へGO!
[PR]
# by toshi_206 | 2010-11-09 10:08 | 外出先にて
ゾロ目!
b0052761_2320894.jpg

偶然気がつきました(笑)
[PR]
# by toshi_206 | 2010-10-04 23:20 | 外出先にて
料金所でナシ!?
b0052761_18214226.jpg

磐梯吾妻スカイラインの料金所で、そこのおっちゃんにもらっちゃいました!(^_^;)
初めての事だったから、ちょっとビックリしたけど、嬉しかったです。(^_^)
[PR]
# by toshi_206 | 2010-09-26 18:21 | 外出先にて
懐かしいカタログ
部屋を掃除してたら、また懐かしいカタログ類が出てきました。

b0052761_21234948.jpg
まずは106のカタログ三種。
うち二種は、一見同じカタログに見えますが・・・。

b0052761_21242839.jpg
実は、掲載されてる106のボディカラーが違います。(笑)

b0052761_2125570.jpg
シトロエンZXのカタログ。ユーノスと西部自販でもらったヤツです。
改めてカタログ見て分かりましたが、この車、リアシートが前後にスライドするんですね〜。

b0052761_21253229.jpg
同じくシトロエンのXantiaのカタログ。
紺色のカタログは、ユーノスと西部自販でそれぞれもらったヤツですが、体裁はほとんど同じです(最終ページ付近は違ってますが)。

b0052761_21255553.jpg
最後は206RCとアルファ155のカタログです。
155って、14インチだったんですね〜。初めて知りました。(爆)

それにしても、同じ車種のを複数冊もらってるなんて、どんだけ好きなんだか。(笑)
[PR]
# by toshi_206 | 2010-09-12 21:32 | 雑記
会津にもあったんだ!
b0052761_13151232.jpg

萌米!ww
[PR]
# by toshi_206 | 2010-09-12 13:15 | 外出先にて
懐かしい写真
b0052761_11214234.jpg

20代の頃所有していた、Xantiaとのツーショット写真が出てきました。
確かXantiaを手放すつもりだった頃で、友人が記念にと撮ってくれた物です。
手放した後、いいオーナーに巡り会えただろうかと、今更ながら思っちゃいました。

それにしても、未だに、Xantiaに似合う大人になれてないなぁ。(;´д`)
[PR]
# by toshi_206 | 2010-09-05 11:21 | 外出先にて
ザンギバーガー
b0052761_14314860.jpg

ザンギってどこかで聞いたことがあったんですが、これ、大きな鶏の唐揚げの事だったんですねぇ。

唐揚げ事態に味が付いてるので、ハンバーガーにありがちなソースが垂れるという事がなく、結構旨かったです。(≧ω≦)b
[PR]
# by toshi_206 | 2010-08-29 14:31 | 外出先にて
セリカとポロとカローラⅡと
b0052761_16253242.jpg

部屋の掃除をしていたら、出てきたカタログ三冊。
当時、購入を考えた車なんだろうけど、見事にカテゴリーが違いますな。(笑)

つか、カローラⅡを候補にしてた事にビックリ。
今じゃ考えられないww
[PR]
# by toshi_206 | 2010-08-16 16:25 | 外出先にて
毎日暑いですねぇ
いや、今日は曇ってたせいか、いつもよりは過ごしやすかったですが・・・。

今日、何気に見たら、脚、腕に続いて、手の甲にも“あせも”が出来てました。orz
水分を摂らなければ汗も出ないんでしょうが、それは身体を壊す事になっちゃうので、それは出来ないですし・・・。
早いトコ、この暑さが収まってくれる事を祈るしか無いか。(´Д`)
[PR]
# by toshi_206 | 2010-08-10 00:08 | 雑記
オーディオ取り付け完了
「取り付けは明日」なんて言ってましたが、作業したのは今日の午前中になっちゃいました。(^^;

b0052761_21444099.jpg
取り付けたのは、アルパインのCDA-117Jiという機種です。
今まで使っていたのはまだ壊れてなかったですが、購入してから8年経っていたので、新しく購入しました。
取り付けスペースは2DINなので、空いたスペースには市販のドリンクホルダー付き小物入れを付ける事に(シフト後方のドリンクホルダーは、シフト操作の際に邪魔になると思ったので)。

b0052761_2145991.jpg
上は小物入れなので、iPodを収納出来るようにDOCコネクタを引き込みました。

b0052761_21453110.jpg
下はドリンクホルダーになってます。

ただ、取り付けてから分かったんですが、結構傾くので、引き出すと小物入れもドリンクホルダーも斜め出て来ます。(爆)
試しにペットボトルを置いてみると、車の進行方向に傾いてしまいました。(;´Д`)
しかも、試しにシフト後ろのドリンクホルダーに置いてみたら、シフト操作にはさして支障がなく・・・。
こりゃ失敗したなぁ。( ̄Д ̄;
[PR]
# by toshi_206 | 2010-07-19 22:21 | アクセラ