ある意味欧州車
toshi206.exblog.jp

106と別れを告げ、新たにMSアクセラに乗り換えた管理人の徒然日記。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
Link
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
【86の再来となりえるか..
from 琉三ガレージ~Life is..
レポート 「第2回 南東..
from 旧車エスプリとの日々
くちこみブログ集(くるま..
from くちこみブログ集(くるま)(..
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
寒!
b0052761_1527949.jpg

さっきまで日が出てたのでホンノリ暖かったんですが、雲に遮られた途端に寒くなりました。{{ (>_<) }}
こりゃ、今夜また降るなぁ。

まあそんなわけで、なんだかんだあった一年ですが、来年もよろしくお願いします。m(_ _)m
[PR]
# by toshi_206 | 2010-12-31 15:27 | 外出先にて
(;´д`)ウヒー
b0052761_18404188.jpg

仕事終わって帰ろうと思ったら・・・。
アクセラが、かまくらみたいになってました。(;´д`)
なんとか発掘できたけど、来週もこんな感じになるのかと思うと・・・。orz

そうそう。
発掘中、ヘッドライト点けっぱなしにしてたんですが、やはり発熱量が少ないのか、雪がどんどん積もってました。(苦笑
明るいのはいいけど、こういう時はハロゲンの方が便利だなぁ。
[PR]
# by toshi_206 | 2010-12-25 18:40 | 外出先にて
降りましたねぇ(;´д`)
b0052761_15101943.jpg

おそらく夕べから降ってたんでしょうが、今朝はかなり積もってました。
出勤前に、車庫と玄関前の除雪をしてヘトヘトでございます。(;´д`)

で、写真は通勤時に撮ったものですが(もちろん、停車して撮りましたよ)、降りしきる雪で、視界があまりよくなかったです。
で、オイラのアクセラは冬季迷彩仕様(笑)なのでライトを点灯してましたが、対向車を見ると、白いボディカラーでもライトを点けてない車が多いこと多いこと。(;´д`)
安全のためにも、点けるようにしましょうね〜。
[PR]
# by toshi_206 | 2010-12-25 15:10 | 外出先にて
雪降った
b0052761_143892.jpg

今夜、雪が降りました。
道路には残ってませんが、それ以外の所にはうっすら積もりました。

で、雪が降るなか走行すれば、ヘッドライトにも雪が着くわけですが、家に着いても溶けずに残ってました。
HIDだと溶けにくいとは聞いてましたが、ホントだったんですねぇ。
本格的に降りだしたら、付着した雪で減光しちゃうんじゃ?(;´д`)←心配しすぎ?
[PR]
# by toshi_206 | 2010-12-17 01:04 | 外出先にて
清水寺の音羽の滝に
b0052761_12134063.jpg

近代的な設備が!(笑)
[PR]
# by toshi_206 | 2010-11-14 12:13 | 外出先にて
早朝から清水寺!
b0052761_7384915.jpg

気持ちが洗われるような感じでした。
[PR]
# by toshi_206 | 2010-11-14 07:38 | 外出先にて
今日は
b0052761_9582172.jpg

呉!
[PR]
# by toshi_206 | 2010-11-12 09:58 | 外出先にて
同店にて
b0052761_20273050.jpg

餃子入りちゃんぽん!
同じくウマー(´∀`)
[PR]
# by toshi_206 | 2010-11-10 20:27 | 外出先にて
中洲近くの「鉄なべ」にて
b0052761_20122257.jpg

鉄鍋餃子はもちろん、水餃子もウマー(´∀`)
[PR]
# by toshi_206 | 2010-11-10 20:12 | 外出先にて
吉野ヶ里遺跡
b0052761_1342258.jpg

支配者の家だそうな。(゜Д゜)
[PR]
# by toshi_206 | 2010-11-10 13:42 | 外出先にて