ある意味欧州車
toshi206.exblog.jp

106と別れを告げ、新たにMSアクセラに乗り換えた管理人の徒然日記。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
Link
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
【86の再来となりえるか..
from 琉三ガレージ~Life is..
レポート 「第2回 南東..
from 旧車エスプリとの日々
くちこみブログ集(くるま..
from くちこみブログ集(くるま)(..
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
今月の燃費2009/12
           走行距離     給油量      燃費
11/27〜12/12    407.7km    36.0ℓ    約11.3km/ℓ
12/12〜12/20    473.8km    36.0ℓ    約13.2km/ℓ
12/20〜01/04    425.7km    36.1ℓ    約11.8km/ℓ


総走行距離 1,307.2km  総給油量 108.1ℓ 平均燃費 約12.1km/ℓ
[PR]
by toshi_206 | 2009-12-31 23:59 | 燃費
今年ももうすぐ終わり。なのに・・・
我が106がトラブりやがりました。(苦笑)

以前、某SNSのコミュで見かけた事象と同じだと思うんですが、時々運転席側の鍵が動作不良を起こします。
キーを差し込んで解錠しようとしてもシリンダーが回らなかったり、やっと開けられたと思ったら今度は閉まらなくなったり・・・。
ヒーターである程度暖まると解消されるようなので、おそらくは寒さのせいだと思うんですけどねぇ。(^^;

それはそれとして。皆さん、よいお年を!m(_ _)m
[PR]
by toshi_206 | 2009-12-30 17:51 | 106
スズムシ
最近、106の中にスズムシが住み着いたようで、景気よく鳴いとります。(笑)
寒いからなんだろうけど、まさか壊れる前兆じゃないだろうなぁ。<ブロアファン(;´Д`)
[PR]
by toshi_206 | 2009-12-25 07:59 | 外出先にて
夕べから降り続いてます
b0052761_7495789.jpg

いつもなら、年明けから降るのに・・・。(´Д`)
[PR]
by toshi_206 | 2009-12-18 07:49 | 外出先にて
雪降った
b0052761_21444066.jpg

午前中は雲一つ無い晴天だったのが、午後には雨になり、夜にはついに雪になりました。

さて、今週はずっと雪マークが付いてるけど、ある程度積もるのかなぁ。
[PR]
by toshi_206 | 2009-12-14 21:44 | 外出先にて
ネタが無い
ネタが無いのは、ある意味いい事なんでしょうが・・・。(^^;

雪でも降れば、またちょっとは違うんでしょうけどね。その気配もないし。(;´Д`)
[PR]
by toshi_206 | 2009-12-07 22:07 | 雑記