ある意味欧州車
toshi206.exblog.jp

106と別れを告げ、新たにMSアクセラに乗り換えた管理人の徒然日記。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
Link
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
【86の再来となりえるか..
from 琉三ガレージ~Life is..
レポート 「第2回 南東..
from 旧車エスプリとの日々
くちこみブログ集(くるま..
from くちこみブログ集(くるま)(..
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧
今月の燃費2009/9
            走行距離    給油量      燃費
09/08〜09/18    460.6km    33.2ℓ    約13.9km/ℓ
09/18〜09/27    504.1km    34.4ℓ    約14.7km/ℓ


総走行距離 964.7km  総給油量 67.6ℓ 平均燃費 約14.3km/ℓ
[PR]
by toshi_206 | 2009-09-30 23:59 | 燃費
CR-Z
webCGに、東京モーターショーに出展されるCR-Zの記事が出てました。
なんと、ハイブリッドなのに6速MTが搭載されるとの事!すばらしい!(笑)
価格設定はどんな感じなんですかねぇ。お手頃価格だといいなぁ(多分買えないけど)。
[PR]
by toshi_206 | 2009-09-30 22:10 | 車の事
VW大集合!(追記)
b0052761_11513166.jpg

西会津のロータスインにて行われた「フォルクスワーゲン大集合」というイベントに行ってきました。

初めて行ったんですが、「なつかしカーショー」と同じく回を重ねる毎に参加台数が増えているらしく、第四回となる今イベントでは、ロータスインの駐車場がいっぱいになってました。
ミニカーが当たる抽選会も行われていたので参加してみましたが、見事にハズレ。(^^;
次回には当てたいですね〜。

b0052761_233384.jpg
お昼ご飯は会場で販売していたブラックバーガー(私)と、ブラックドッグ(相方)。
黒いバンズに、黒いタルタルソースがかけられているファストフードで、始めはバンズがパサついているような感じでしたが、食べ進めて行くうちにハンバーグの肉汁を吸っていい感じになって美味かったです。(^^)
b0052761_2362354.jpg
で、それだけではちょっと足りなかったので、アメリカンドッグとキリンのFREEを追加オーダー。(笑)
初めてFREEを飲んだけど、結構ビールを飲んでる気分になりましたね。ノンアルコールだし、自分が運転の時でも、ビールが飲めずに悔しい思いをする事はないかも。

参加していた車達
[PR]
by toshi_206 | 2009-09-27 11:51 | 外出先にて
仙台オクトーバーフェスト2009
今月18日から27日まで行われてるそうです。
楽しそうなイベントだし、行ってみたいけど、予定的にちょっと難しそう・・・。(;´Д`)
どなたか、レポお願いします。(爆)

仙台オクトーバーフェスト公式案内
[PR]
by toshi_206 | 2009-09-22 20:35 | 雑記
国産肉のアレに、ミルキーな国産がプラスされたもの
b0052761_15565378.jpg

アツアツで、単純に旨かったッス。(^o^)
[PR]
by toshi_206 | 2009-09-22 15:56 | 外出先にて
モ○にて
b0052761_15464518.jpg

国産肉の「アレ」って、いったいナニ?(笑)
[PR]
by toshi_206 | 2009-09-22 15:46 | 外出先にて
その者青き衣をまといて
b0052761_20303590.jpg
金色の野におりたつべし(by大ババ様)
ってなわけで、黄金色に色づいた田んぼの中で撮ってみました。(笑)
ベタでスンマセン。(^^;

それにしても、ついこの間田植えが終わったと思ってたのに、もうこんなに色づいて。
もう少ししたら、稲刈りをしてる様子をあちこちで見るようになるんでしょうね。
一年って早いなぁ。
[PR]
by toshi_206 | 2009-09-20 20:37 | 雑記
パッド交換中
b0052761_1515422.jpg

残り2mmまで減っていた、リアのブレーキパッドの交換作業中。
[PR]
by toshi_206 | 2009-09-19 15:15 | 外出先にて
ETC(やっと)導入
b0052761_112297.jpg
4月に発注していたETCが届いたという事で、やっと取り付け出来ました。(^^;
まだ使ってませんが、これで高速に乗る時は便利になったかと思います。
ただ、ホントに民主党が高速を無料化したら、ちょっとアレですが・・・。(;´Д`)

詳細は、サイトにupしました。
[PR]
by toshi_206 | 2009-09-13 11:02 | モディファイ
Firefoxがすぐ落ちる
最近、Firefoxのバージョンを3.5.2に上げたんですが、エキサイトブログの各リンクをクリックした時に、やたらと落ちるようになった気が・・・。(;´Д`)
サイトとブラウザに相性なんてのがあるのかどうか分からないけど、なんとか改善しないもんかなぁ。
[PR]
by toshi_206 | 2009-09-08 14:28 | 雑記