ある意味欧州車
toshi206.exblog.jp

106と別れを告げ、新たにMSアクセラに乗り換えた管理人の徒然日記。
カテゴリ
以前の記事
Link
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
【86の再来となりえるか..
from 琉三ガレージ~Life is..
レポート 「第2回 南東..
from 旧車エスプリとの日々
くちこみブログ集(くるま..
from くちこみブログ集(くるま)(..
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧
今月の燃費2009/4
            走行距離    給油量      燃費
04/04〜04/08    503.1km    36.0ℓ    約14.0km/ℓ
04/08〜04/18    444.0km    35.9ℓ    約12.4km/ℓ
04/18〜04/25    454.7km    30.2ℓ    約15.1km/ℓ

総走行距離 1401.8km  総給油量 102.1ℓ 平均燃費 約13.7km/ℓ

タイヤを新調したのが今月頭で、それから約二十日間乗った訳ですが、結果はこの通り。
二度目の給油時は街乗りメインだったけど、それ以外は、最低一日は100km以上の遠乗りをしての燃費です。
特に三度目は、もう赤ランプが点いてもいい距離だったのに、残り1/4を指したまま針が止まってたので、もしかしたら壊れたのかと思って給油したくらい。
半信半疑だったけど、S-Drive、燃費向上に貢献してる模様です。
[PR]
by toshi_206 | 2009-04-30 23:59 | 燃費
白鳥がまだいる!
b0052761_1413280.jpg

餌あげるから、帰らなくなっちゃったのかなぁ?
[PR]
by toshi_206 | 2009-04-28 14:13 | 外出先にて
スイーツ
b0052761_15395977.jpg

市内の和菓子屋「長門屋」さんの、わらび餅セット。
わらび餅は初めて食べたけど、モチモチしててうまかったッス。(^o^)
[PR]
by toshi_206 | 2009-04-26 15:39 | 外出先にて
今日の昼飯
b0052761_1483587.jpg

相方が行きたいと言うので、久し振りに牛乳屋食堂へ。
食べたのは、写真の「Bセット(ラーメン+半煮込みカツ)」。
以前からここのカツ丼は旨いと聞いていたけど、噂通りの旨さでした!(^o^)/
ラーメンも、スープがあっさり目なので、カツ丼にピッタリ。
休日には結構混むけど、そうなるのも納得です。
[PR]
by toshi_206 | 2009-04-25 14:08 | 外出先にて
庭の桜
b0052761_1214458.jpg

日当たりのせいか、周りよりも遅れて満開になりました。(^_^)

サクランボのなる樹なんで、ちょっと楽しみッス。
[PR]
by toshi_206 | 2009-04-24 12:14 | 外出先にて
ブリス施工
b0052761_1261877.jpg

久々にブリスを施工しました。
雨じみのようなものも付いていたので、コンパウンドを掛けたんですが・・・。
ものの見事に、盛大にヘアラインが出来ました。(泣
ボンネットとルーフ、後でやり直さなきゃ。(;´д`)
[PR]
by toshi_206 | 2009-04-24 12:06 | 外出先にて
お昼
b0052761_1244444.jpg

ジンギスカ~ン♪
癖がなくてウマー(^∀^)
[PR]
by toshi_206 | 2009-04-19 12:44 | 外出先にて
お久しぶり!
b0052761_11435175.jpg

あるブツの引き取りで、久し振りにシャアさんとご一緒してます。(^∀^)
[PR]
by toshi_206 | 2009-04-19 11:43 | 外出先にて
今日のお昼
b0052761_13544542.jpg

市内の、トミーフードの焼きそば(ミックス)。
カレーとミートソースがかかっていて、ウマー。(^∀^)
[PR]
by toshi_206 | 2009-04-18 13:54 | 外出先にて
いわた工房製のニューアイテム
b0052761_21131854.jpg

ステッカーを貼ってみました。

青地に青のステッカーだからそんなに目立たないと思ったけど、ミラータイプのせいか、結構存在感ありますww

貼るときに、細かい引っ掻き傷を付けてしまったのが残念だけど、遠目には分からないからまあいいか。(爆)
[PR]
by toshi_206 | 2009-04-16 15:48 | 外出先にて