ある意味欧州車
toshi206.exblog.jp

106と別れを告げ、新たにMSアクセラに乗り換えた管理人の徒然日記。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリ
以前の記事
Link
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
【86の再来となりえるか..
from 琉三ガレージ~Life is..
レポート 「第2回 南東..
from 旧車エスプリとの日々
くちこみブログ集(くるま..
from くちこみブログ集(くるま)(..
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧
今月の燃費2009/2
            走行距離    給油量      燃費
01/26〜02/19    391.5km    33.8ℓ    約11.6km/ℓ
02/19〜02/28    472.6km    33.5ℓ    約14.1km/ℓ

総走行距離 864.1km  総給油量 67.3ℓ 平均燃費 約12.8km/ℓ
[PR]
by toshi_206 | 2009-02-28 23:59 | 燃費
WRカーが買える!?
プロドライブ社が、インプレッサのWRカーを売却するそうな。
興味のある方は是非。(笑
[PR]
by toshi_206 | 2009-02-25 09:35 | 車の事
つい買っちゃった(^_^;
b0052761_13124499.jpg

GT-Rコレクションということで、缶コーヒーWANDAにチョロQが付いていたので、ついつい買っちゃいました。(^_^;)
こういうのに弱いんですよね~。
[PR]
by toshi_206 | 2009-02-20 13:12 | 雑記
カローラのホットモデル登場
カローラ・アクシオGTが発売になるとの事。
yahoo!ニュースの記事には「AE86を意識したカローラのスポーツモデル」なんて文が載っていたけど、何か違う気がするのは気のせいですかね?
中身の変更は大事だけど、歴代のレビン・トレノのように、スポーティなボディにしてくれないと・・・ねえ(今のご時世じゃムリ?)。
[PR]
by toshi_206 | 2009-02-19 21:54 | 車の事
冬に逆戻り
b0052761_1751368.jpg

昨日は三月末位の暖かさだったのに、今日は冷え込んで、うっすら雪が積もっちゃいました。(;´д`)

にしても、今使ってる携帯のカメラって、暗いトコでは全然ダメだなぁ。
[PR]
by toshi_206 | 2009-02-16 17:51 | 外出先にて
106受領
b0052761_1401760.jpg

本日、無事に受領しました~。

エンジン警告灯が点灯した原因は、3番インジェクターのハーネスのコネクターのピンが少し広がってたようで、そのせいで接触不良を起こし、「断線した」と判断されてたのでは?との事でした。
他に、ドライブベルトのテンショナーにガタがあったので、それも一緒に交換。
なので、金額的にはそれなりにいっちゃいました。(^_^;

この二週間、母のライフを代車として使ってたんです、それに比べたら、運転の楽しいこと楽しいこと。(笑)
106の良さを再実感しました。
[PR]
by toshi_206 | 2009-02-15 14:00 | 外出先にて
修理完了!でも・・・
今日、ディーラーから修理が終わったとの連絡があったんですが・・・。
生涯最初のインフルエンザでダウンしてるために、明日取りに行けず。orz
水曜はディーラー休みだし、来週までお預け~~!?(T_T)
[PR]
by toshi_206 | 2009-02-07 17:58 | 雑記
再び入庫
例の警告灯の件で、入庫してきました。
点灯しても体感出来る異状がないので、ひょっとしたら接触不良とかかもしれないとの事でしたが、これでハッキリするかと。
[PR]
by toshi_206 | 2009-02-02 12:45 | 106