ある意味欧州車
toshi206.exblog.jp

106と別れを告げ、新たにMSアクセラに乗り換えた管理人の徒然日記。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
Link
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
【86の再来となりえるか..
from 琉三ガレージ~Life is..
レポート 「第2回 南東..
from 旧車エスプリとの日々
くちこみブログ集(くるま..
from くちこみブログ集(くるま)(..
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
今月の燃費2008/11
            走行距離    給油量      燃費
11/01〜11/17    578.1km    46.0ℓ    約12.6km/ℓ
11/17〜12/03    396.8km    35.5ℓ    約11.2km/ℓ

総走行距離 974.9km  総給油量 81.5ℓ 平均燃費 約12.0km/ℓ
[PR]
by toshi_206 | 2008-11-30 23:59 | 燃費
スタッドレスへ交換
スタッドレスは3シーズン目のタイヤなので、夏タイヤで粘れるもんなら粘りたかったんだけど、朝晩の冷え込みが厳しくなってきたので、そろそろヤバイと思い交換しました。

交換後はステアリングが軽くなり、ちょっとフワフワした乗り心地に。
コーナーでも踏ん張り感がないので、早く夏タイヤに交換したーい!(笑
[PR]
by toshi_206 | 2008-11-30 16:44 | 外出先にて
HONDA CIVIC TypeR
台数限定みたいだけど、来年の春に国内導入予定とのニュースが。

見てみたいと思ってたハッチバックタイプが、生で見れるのは楽しみだけど、個人的にはフロントノーズが短くなった最近のスタイルは、あまり好きじゃないのよね。(^^;
昔(スポーツシビック)位までシェイプアップしてくれればなぁ。←ムリ
[PR]
by toshi_206 | 2008-11-20 21:53 | 車の事
雪!
b0052761_054715.jpg

一週間くらい前から山間部では雪が降っていたし、タイヤ交換したとの話を聞き始めてはいたけど、平地に降るのはまだ先だろうと思ってたら・・・。
仕事から帰ろうと思ったら、うっすら積もってました。orz

去年はいつ頃交換したのかとブログを見返してみたら、ちょうど今頃。
12月までは大丈夫と思ってたけど、もう交換した方がいいかなぁ。
[PR]
by toshi_206 | 2008-11-20 00:54 | 外出先にて
霜!
b0052761_82196.jpg

出勤しようと車に近付いたら、フロントガラスが真っ白!
どーりで寒いわけだ。{{(>_<)}}
[PR]
by toshi_206 | 2008-11-05 08:02 | 外出先にて