ある意味欧州車
toshi206.exblog.jp

106と別れを告げ、新たにMSアクセラに乗り換えた管理人の徒然日記。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
Link
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
【86の再来となりえるか..
from 琉三ガレージ~Life is..
レポート 「第2回 南東..
from 旧車エスプリとの日々
くちこみブログ集(くるま..
from くちこみブログ集(くるま)(..
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
今月の燃費2008/7
            走行距離    給油量      燃費
06/28〜07/11    421.7km    34.9ℓ    約12.1km/ℓ
07/11〜07/12    554.7km    34.4ℓ    約16.1km/ℓ
07/12〜07/24    551.4km    46.1ℓ    約12.0km/ℓ

総走行距離 1527.8km  総給油量 115.4ℓ 平均燃費 約13.2km/ℓ

東京往復で燃費を伸ばしたものの、前後半でエアコンを使ったために相殺されたので、結局いつもと似たような数字に。
カラッとした暑さならいいんだけど、ジメジメした暑さは苦手だから、ついエアコン使っちゃうんだよね〜。(;´д`)
[PR]
by toshi_206 | 2008-07-31 23:59 | 燃費
パーツ交換
b0052761_1611628.jpg

写真は、シフトブーツを固定するためのパーツ。
爪が折れてしまっていたので(矢印のトコ)、交換しました。
何の変哲もないプラパーツだけど、結構いいお値段。(^_^;
もう少し安いといいんだけど・・・。
[PR]
by toshi_206 | 2008-07-26 16:11 | 外出先にて
とあるブツ
某オクで、弟にあるブツを落としてもらったはいいけど、一つ問題を解決出来てない。
さて、どうしたもんだか。やっぱりバラすしか?


※結局、いろいろ(?)あって今計画は頓挫しました。
またいつか復活するかもしれないけど、いつなのかは未定って事で。(^^;
[PR]
by toshi_206 | 2008-07-25 12:42 | 106
しばらく自粛すると言ったのに
b0052761_14255922.jpg

都内某所に来てました。(笑
[PR]
by toshi_206 | 2008-07-12 14:25 | 外出先にて
噂には聞いていたけど
マジですか?orz
8月には190円台?Yahoo! News
[PR]
by toshi_206 | 2008-07-12 00:31 | 雑記
ホタル
昨日の夜、北会津のホタルの森公園に、ホタルを見に行ってきました。
b0052761_21321639.jpg
今年初めてそこに行ったんですが、今年は気温が思うように上がらなかった影響で羽化するのが遅れているらしく、10匹程のホタルが公園内を飛び回ってるだけだったのでちょっと寂しい感じでした。
当初は乱舞するホタルをファインダーに収めたかったんだけど,10枚位撮って、映ってるのはコレ一枚だけという結果に。orz
もう少し時期を遅らせたら、ホタルの数は増えるかなぁ。
[PR]
by toshi_206 | 2008-07-06 21:44 | ドライブ
軽量化(?)orz
b0052761_197204.jpg
リアシートを取っ払って、軽量化しました〜。

なんて事はなく
[PR]
by toshi_206 | 2008-07-06 19:14 | 106