ある意味欧州車
toshi206.exblog.jp

106と別れを告げ、新たにMSアクセラに乗り換えた管理人の徒然日記。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
Link
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
【86の再来となりえるか..
from 琉三ガレージ~Life is..
レポート 「第2回 南東..
from 旧車エスプリとの日々
くちこみブログ集(くるま..
from くちこみブログ集(くるま)(..
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
今月の燃費2007/12
            走行距離    給油量      燃費
11/30〜12/14    425.5km    35.0ℓ    約12.2km/ℓ
12/14〜12/22    467.3km    36.0ℓ    約13.0km/ℓ
12/22〜01/03    427.9km    33.0ℓ    約13.0km/ℓ

総走行距離 1320.7km  総給油量 104ℓ 平均燃費 約12.7km/ℓ
[PR]
by toshi_206 | 2007-12-31 23:59 | 燃費
やっと冬らしくなった
b0052761_17383156.jpg
昨日まで雪なんて全然なかったのに、朝起きたらこの通り。
季節感がずれまくっていましたが、ここに来てやっと修正された感じです(写真はウチの軽トラ。プジョじゃなくてスイマセン(^^;)。

さて、今年も残り数時間。
来年もまた、よろしくお願いします。m(_ _)m

ここに来て下さった皆さん、よいお年を!
[PR]
by toshi_206 | 2007-12-31 17:48 | 日々の出来事
観覧車
b0052761_13413225.jpg
某市内にて。
クリスマスに乗って来ました。
なめてましたが、結構怖かったです。(爆
これなら、那須のF2の方が遥かにマシ。
[PR]
by toshi_206 | 2007-12-27 13:37 | 写真
クラッチからの異音その後
先日のクラッチからの異音について某SNSにて相談した所、「レリーズベアリングではないか」との意見をいただきました。
ディーラーに相談してからになるけれど、もし交換するとなったら、約11万の出費を覚悟しなくちゃならないらしいです。orz
年式&走行距離相応の交換時期だけど・・・、イタイなぁ。
[PR]
by toshi_206 | 2007-12-27 13:23 | 106
新旧交代
b0052761_11195889.jpg
先週届いたリアエンブレムver.3を取り付けました。
カーボンの貼り付けにちょっと神経使ったけど、ピッタリな形にカットされてるからか、きれいに仕上がりました。(^_^)

それにしても、カーボンかっこいいッス。


ところで。
外したアルミライオン、捨てるのはもったいないし、何かに使えないかなぁ。
[PR]
by toshi_206 | 2007-12-25 11:19 | モディファイ
クラッチを繋いだ時に
最近クラッチを繋いだ時に、「み゛ゃ」って音がするのに気が付いた。
何度やっても、「み゛ゃ」。
信号待ちとかで、シフトをニュートラルにして同じように繋いでみても、「み゛ゃ」。

レリーズベアリングが傷んでくると音がするって聞くけど、これがその音なのかなぁ?
ディーラーに持ってっても、たぶんハッキリした返事はもらえないだろうから、しばらく様子見するしかないかな。
[PR]
by toshi_206 | 2007-12-20 15:07 | 106
リアエンブレムver.3
b0052761_21131578.jpg

いわた工房さんに発注してたリアエンブレムが届いた~!(^o^)/
カーボンがカッコイイッス!

早く取り付けたいけど、それは週末になりそう。(^_^;
コタツに入りながら、ぬくぬく作業しよう。(笑
[PR]
by toshi_206 | 2007-12-17 21:13 | 106
暫定なのに
過去30年も続けて来たのに、さらに10年延長だと〜!?
ふざけるな!(#`Д´)ノシ
[PR]
by toshi_206 | 2007-12-08 12:44 | 雑記
きゃあ!
b0052761_10101638.jpg

ガソリンの表示価格が上がってる…!
そういや、昨日見たエ○オスの表示価格は170円だったっけ。orz
ついに、一回の給油で六千円台突入だ~!(T_T)
[PR]
by toshi_206 | 2007-12-04 10:10 | 外出先にて