ある意味欧州車
toshi206.exblog.jp

106と別れを告げ、新たにMSアクセラに乗り換えた管理人の徒然日記。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
Link
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
【86の再来となりえるか..
from 琉三ガレージ~Life is..
レポート 「第2回 南東..
from 旧車エスプリとの日々
くちこみブログ集(くるま..
from くちこみブログ集(くるま)(..
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
今月の燃費2007/10
            走行距離    給油量      燃費
09/26〜10/07    427.5km    35.5ℓ    12.0km/ℓ
10/07〜10/14    494.5km    36.3ℓ    13.6km/ℓ
10/14〜10/19    529.7km    36.0ℓ    14.7km/ℓ
10/19〜10/27    431.1km    34.4ℓ    12.5km/ℓ

総走行距離 1882.8km  総給油量 142.2ℓ 平均燃費 13.2km/ℓ

秋になってから、エアコンを使う機会が少なくなったので、総じて燃費はいいです。
ただ、ガソリン代が高くなって来てるので、財布は軽いままですが。(^^;
[PR]
by toshi_206 | 2007-10-31 23:59 | 燃費
霧の朝
ライトを点けてない車のなんて多いことか!
ポジション球を点けてるのはまだましな方だけど、そんなもんで見えるか!(#`Д´)ノ

特に、白とかシルバー系の車。
保護色になって見えねーよ。(-_-;)
[PR]
by toshi_206 | 2007-10-25 07:55 | 外出先にて
紅葉撮影
日曜日、土湯峠に温泉と紅葉を見に行って来ました。

峠の猪苗代側は、シーズン真っ盛りといった感じで、きれいな赤や黄色に色づいていました。
が、ベストスポットには、すでに先客が三脚立てて撮影してました。さながら撮影会のよう。(^^;
そんな感じで駐車スペースも無かったので、とりあえず先に温泉に行って、帰りに撮影する事に。

が、その帰り、雨が降り始めました・・・。(--;
諦めて帰ろうかとも思いましたが、せっかくここまで来たのだからと強行撮影する事に。
で、何枚か撮ったものの、雨の中あわててシャッター切ったもんだから手ブレした物がほとんど。改めて見てみたら、見れるのはこの二枚くらいでした。orz
b0052761_20423766.jpg

b0052761_20425442.jpg

せっかくPLフィルター買ったのに、活躍の場(というか、ちゃんと活用出来てなかったというのが本当ですが(^^;)がありませんでした。


b0052761_2330293.jpgちなみに、今回行った温泉宿はコチラ。天景園さん。
日帰り温泉でも、内風呂の他に屋上露天風呂も利用出来ます。
[PR]
by toshi_206 | 2007-10-22 20:43 | ドライブ
白河ラーメンフェスティバル
先週の話しですが。(^^;

10/8に、白河のラーメンフェスティバル行ってきました。

有名どころのラーメン店が出店してるし、結構混んでるかと思ったんだけど、ワリとすんなり駐車出来ました。
駐車場でもらったマップを見て、最初は「一風堂」を食べる事に。

b0052761_1329469.jpg途中で食べた、行田名物ゼリーフライ。
おからが入ってるせいか、柔らかいコロッケといった感じ。

b0052761_13355312.jpg
で、一風堂のトンコツラーメン。
この日は肌寒かったのも手伝って、熱いラーメンが旨かった〜!(^o^)

b0052761_13394921.jpg
二杯目は、くじら軒の塩ラーメン。
コクのあるスープが旨し!

他にも「すみれ」とかが出店してたけど、二杯食って腹一杯になったし、時間的にチケットが完売になる店も出始めたので、ここで終了。


b0052761_13482943.jpgで、締めはコレ。
那須の牛タン串。(笑
塩味が効いてて旨かったッス。
[PR]
by toshi_206 | 2007-10-15 13:51 | ドライブ
レクサスに高級スポーツカー追加
とかいうから、各自動車誌でスクープされていたヤツがついに発表になったのかと思いきや、IS Fの事だったのね。

スポーツカー?という感じがするのは、俺だけでしょうか?(笑
スポーツセダンとしては、カッコよさそうだけどね。
[PR]
by toshi_206 | 2007-10-05 13:35 | 車の事