ある意味欧州車
toshi206.exblog.jp

106と別れを告げ、新たにMSアクセラに乗り換えた管理人の徒然日記。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
以前の記事
Link
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
【86の再来となりえるか..
from 琉三ガレージ~Life is..
レポート 「第2回 南東..
from 旧車エスプリとの日々
くちこみブログ集(くるま..
from くちこみブログ集(くるま)(..
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧
ジュネーブショーにて
207がおひろめになるらしい。
最初は「?」なスタイリングだったけど、なれるとこれはこれでカッコいいね。
一緒に展示されるコンセプトカーは、207自体が206を踏襲するデザインなだけに、206WRCそっくり。
もし復帰するとしたら、これで参戦とかしてほしいねぇ。
[PR]
by toshi_206 | 2006-02-17 14:12 | 車の事
凸スキー合宿
b0052761_1625357.jpgってなわけで、合宿(?)に参加してきました。
今シーズン分滑ったんじゃ・・・って位(大げさ?)滑ったから、日頃の運動不足解消&気分転換にもなったからよかった〜。(^^)
でも、日頃の疲れもあったのか、二次会の中盤でダウンしちゃったのは惜しかったなぁ。
次は、もう少し頑張ろ〜。(笑


そんなわけで、参加した皆さん、お疲れさまでした〜。
[PR]
by toshi_206 | 2006-02-12 16:41 | ドライブ
Top更新
あと3週間もすれば春だっていうのに、今頃top更新。(^^;
せめて一月中にやるべきだった〜。
次回は、もう少し早く更新しようっと。
って、blog petの背景がまだ秋のままだ・・・・。orz
[PR]
by toshi_206 | 2006-02-11 00:38 | 雑記
気になる・・・
五年目の車検をメドに買い替えたいな〜なんて思ってたけど、206には愛着があるし、思った程貯金出来ていない(ここ重要)ってコトで、継続して乗って行こうかなって思い始めてたんだけど・・・・。

毎日チェックしてるWEB CGの記事に、イイ車らしい事が書いてある。
こういうのを読むと、また欲しくなっちゃうじゃないか〜。(笑

導入されたら、いくらになるんだろう?
続報を待つしかないか・・・。←買う気になってる?
[PR]
by toshi_206 | 2006-02-09 12:58 | 車の事
男たちの大和
ちょうど予定がポッカリと開いていたから、前々から気になっていた男たちの大和/YAMATOを観に行って来たんだけれど・・・・、いや、泣ける泣ける。(ToT)
序盤ちょっと過ぎたあたりから、すっごいこみ上げて来る物があって、こう、目からじわ〜〜っと・・・・。
「お涙ちょうだい」的な作品とかだと、目がうるうるする事はあっても泣くなんて事は絶対になかったんだけれど、この作品観たらもう、何度も泣いちゃったよ。マジで。
気がついたら、周りからもすすり泣く音が聞こえてたし。
戦争はイカンですよ。ホント、いろんな意味で。

久しぶりに、もう一回観に行きたいと思ったこの映画。未見の人は、急いで劇場へ!
[PR]
by toshi_206 | 2006-02-05 17:04 | 映画
地吹雪で
b0052761_15411677.jpg

道路と路肩の区別がつかん!(>_<)
[PR]
by toshi_206 | 2006-02-03 15:41 | 外出先にて
昨日とうってかわって
b0052761_7225742.jpg

雪景色再び。(寒
[PR]
by toshi_206 | 2006-02-03 07:22 | 外出先にて
1007発表
ついにと言うか、やっとと言うか、1007が発表に。
全長3730×全幅1710×全高1630mmという寸法から、かなり居住性はよさそう。

ただ、「2トロニック」という2ペダル5MTを搭載してるせいか価格が高めで、兄貴分(?)の206と比べると、1.4がXSと、1.6がS16とほぼ同価格。
はたして、この価格でどれだけ販売数を延ばす事ができるのか。国産のライバルと比べても、割高だし・・・・。

購入予定は無いものの、ちょっと気になる。
[PR]
by toshi_206 | 2006-02-01 02:11 | 車の事