ある意味欧州車
toshi206.exblog.jp

106と別れを告げ、新たにMSアクセラに乗り換えた管理人の徒然日記。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
Link
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
【86の再来となりえるか..
from 琉三ガレージ~Life is..
レポート 「第2回 南東..
from 旧車エスプリとの日々
くちこみブログ集(くるま..
from くちこみブログ集(くるま)(..
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ルーテシアⅢ
今年の春頃から日本に導入される予定の、ルノー・ルーテシアの三代目。
デザイン的に好きな形で、それゆえに欲しい車ではあるんだけれど、この写真を見る限りでは結構大きそう(写ってる人と比較して)。
もう少し小さければ・・・って思うんだけれど、数字を見た限りでは、(全長3,835×全幅1,680×全高1,440(単位mm 206(XS))と比べても(全長3,990×全幅1,720×全高1,485(単位mm ルーテシア)と結構コンパクト(?)っぽい。

このくらいの数字なら・・・。いやいや、やっぱり現車を見てみない事にはね。
導入されたら見に行こうっと。
[PR]
by toshi_206 | 2006-01-27 13:12 | 車の事
思い立って
b0052761_1635631.jpg

キャンペーン中(BL福島のみ)だということだったので、BLでバッテリー交換。
ここんとこエンジンのかかりがちょっと悪かったから心配だったけど、これで突然死の心配はなくなったということで一安心。(´Д`)=з
[PR]
by toshi_206 | 2006-01-22 16:03 | 外出先にて
307の目は
b0052761_1545682.jpg

ビーム砲。(笑
(307オーナーの方スイマセン)
[PR]
by toshi_206 | 2006-01-22 15:45 | 外出先にて
スキー帰りの
b0052761_1805587.jpg

晩飯はちゃんこ鍋。

カレー味で美味かったッス。
[PR]
by toshi_206 | 2006-01-14 18:00 | 外出先にて
遅まきながら
b0052761_21483189.jpg

初滑りッス。

それにしても
[PR]
by toshi_206 | 2006-01-14 12:07 | 外出先にて
初市
b0052761_189239.jpg

一月の十日は、毎年行われている会津の初市の日。
着いた頃は降ってなかったんだけど、縁起物の起き上がり小法師を買うために出店を回ってたら、雪が降ってきた。
毎年この日は大雪になるから、やっぱりって感じ。

さて
[PR]
by toshi_206 | 2006-01-13 18:09 | 日々の出来事
久しぶりに見たこんな景色
b0052761_13251561.jpg

道路なんて、バスの屋根まで積もってましたよ。
もう、壁ッスよ壁。
でも、毎日除雪は大変だよなぁ。(´Д`)=з
[PR]
by toshi_206 | 2006-01-09 13:25 | 外出先にて
今日の早朝
b0052761_1727243.jpg

お世話になっちゃった。(爆
チャレンジ精神があるのも困りもんってコトで。(^_^;
[PR]
by toshi_206 | 2006-01-08 17:27 | 外出先にて
!?
b0052761_4384138.jpg

ウォッシャー液(原液)が片方出ないと思ったら、この気温だよ。( ̄□ ̄;)!!

これじゃ、原液でも凍るわ。
[PR]
by toshi_206 | 2006-01-07 04:38 | 外出先にて
モチ料理
b0052761_14454873.jpg
ということで、雑煮とかに飽きたので、同僚に教えてもらった料理を作ってみました。
切ったモチを並べて、チーズとベーコンを乗せてオーブントースターで焼いて、最期に海苔で巻くというものですが、モチが柔らかくなりすぎてアルミホイルにくっついてしまって、取るのに一苦労。
おかげで、イメージしてたものとは違うものになってしまいました。(^^;

もう少しベーコンの塩気があった方がよかったけど、フツーのモチに飽きた人にはお勧めッス。(^o^)ウマー
[PR]
by toshi_206 | 2006-01-03 14:46 | 日々の出来事