ある意味欧州車
toshi206.exblog.jp

106と別れを告げ、新たにMSアクセラに乗り換えた管理人の徒然日記。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
Link
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
【86の再来となりえるか..
from 琉三ガレージ~Life is..
レポート 「第2回 南東..
from 旧車エスプリとの日々
くちこみブログ集(くるま..
from くちこみブログ集(くるま)(..
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧
うへぇ!?
前回3kgほど体重が落ちたと喜んでいたけど、予想通り元に戻りました。(爆
落ちる前の体重を超えなかったから、よかったようなものの・・・。(汗

今度は、ちゃんと運動しよう。
[PR]
by toshi_206 | 2005-11-28 19:36 | 日々の出来事
吟醸生原酒「龍神丸」
b0052761_024564.jpg先週、ネットで注文した日本酒、「龍神丸」が届いた。
マンガ「もやしもん」がきっかけ(作中に登場したのは「大吟醸生原酒」)で購入したお酒なので、どんな飲み口なのか楽しみ!

今度、鍋の時に飲むのだ!(^^)
[PR]
by toshi_206 | 2005-11-27 01:27 | 日々の出来事
冬のたより
b0052761_100974.jpg
磐梯山の頂上が白くなってた。
もうじき冬になるんだねぇ。
[PR]
by toshi_206 | 2005-11-20 10:05 | 日々の出来事
んふふ〜ん♪
この一週間で、約3kgの減量に成功!(^o^)vイエ〜イ!
でもこの結果、例の運動の成果ではなく、単に一日一食しか食べなかったから。(爆
夜勤から帰って来てくる→起きるのは昼過ぎ→昼飯(朝飯兼る)を食って数時間後に出社→仕事が忙しいから晩飯食わない。一週間、この繰り返し。
健康的な減量の仕方じゃないけど、体重が落ちたのは嬉しいね。

でも、日勤になったら元に戻るかも。(^^;
[PR]
by toshi_206 | 2005-11-19 17:28 | 雑記
今朝の気温
b0052761_8401249.jpg
今年初の3℃。どうりで寒い訳だ。
これだと、いつ雪が降ってもおかしくないなぁ。
[PR]
by toshi_206 | 2005-11-18 08:42 | 日々の出来事
もう・・・!?
みさゆさんトコで雪の話しが出てたから、気になって地元の天気を見てみたら、今夜雨か雪が降るらしい。

タイヤは新調したからまあ安心だけど、いつもより早いような気がするなぁ。
[PR]
by toshi_206 | 2005-11-17 14:16 | 雑記
昨日の戦利品
b0052761_12594054.jpg
シャア専用ズゴックぬいぐるみ!
[PR]
by toshi_206 | 2005-11-16 13:00 | 日々の出来事
Psalms of Planets Eureka seveN Original Soundtrack 1
b0052761_0414143.jpgAmazonのレビューの評価が高かったから、久しぶりに勢いで買っちゃった一枚。
第1クール&第2クールの、オープニング及びエンディングテーマを含む全45曲を、それぞれのクールごとに分けて収録されているCD2枚組のサウンドトラック。

普通のBGMと共に収録されている、「Tiger Track」や「Acid Track Prototype」等のテクノ調の曲はGood!
中でも「Get It By Your Hands」は、第28話を思い起こさせ、頭の中にはあのシーンが・・・。(;_;)
他のレビューにもあったけど、次にCD出す時は、テクノだけをまとめたのを一枚リリースしてほしいなぁ。
そうすれば、車でもノリよく聴けるし。(^^

そういやテクノって、「ワイプアウト」で始めて聴いた時はちょっと抵抗感があったけど、実は結構いいもんなのね。(笑
[PR]
by toshi_206 | 2005-11-11 00:43 | CD
新しい相棒
納車からこっち、ずっと乗せていたビクトル君(ライオンの縫いぐるみ)が色褪せてしまったので、そろそろ新しいの買おうか・・・・と思ってたら、WRC優勝キャンペーンで、ライオンマスコットを扱ってるのを知り、購入したのがコレ。
b0052761_956141.jpg
マルボロカラーのレーシングスーツを着てて、なかなかカッコイイ。
でも赤いスーツだから、簡単に色褪せそうだなぁ。
[PR]
by toshi_206 | 2005-11-08 10:16 | 206
筋肉痛
日頃の運動不足が気になったから、例の運動を始めてみた。
今の所、変化らしい変化といえば、筋肉痛になった事くらい。(笑
運動中に太ももに負担がかかってるな〜と思ってたら、やっぱりねって感じ。
でも、今までよりもちょっとは硬くなった感じがするから、続けてればそれなりの効果はありそう。

問題は、誰にも見られずに続けられるかどうかだ。(爆
[PR]
by toshi_206 | 2005-11-05 13:22 | 日々の出来事