ある意味欧州車
toshi206.exblog.jp

106と別れを告げ、新たにMSアクセラに乗り換えた管理人の徒然日記。
カテゴリ
以前の記事
Link
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
【86の再来となりえるか..
from 琉三ガレージ~Life is..
レポート 「第2回 南東..
from 旧車エスプリとの日々
くちこみブログ集(くるま..
from くちこみブログ集(くるま)(..
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧
明日から10月
早いもんで、明日から10月突入。
ついこの間花見をしたばかりだと思っていたら、もう少しで山が色づく紅葉の時期。
いや、一年て早いわ。

そういえば
[PR]
by toshi_206 | 2005-09-30 22:27 | 雑記
変な夢を見た。

朝、車で通勤中、実際には無い大きな橋を渡ってる途中で、フト気が付くとバンパーの辺りまで冠水している。しかも、いつの間にか、辺りは激しい雨模様。
慌てて引き返そうとするけれど、どんどん増える水のせいで思うように行かない。
そうこうしているうちに、何故か目の前からパーフェクトストームに出てきそうな大きな津波が襲って来て、そのまま飲み込まれて流されたけど、なんとか車外に脱出。
橋のワイヤーに必死に掴まって、流されないようにしている所で目が覚めた。

これって、何を意味してるんだろう・・・?

占ってみた
[PR]
by toshi_206 | 2005-09-28 10:27 | 雑記
ミニカー
b0052761_22382944.jpg
先日足立に行ったとき、shopで見つけて衝動買い。
このマーキングのは見た事無いけど、こういうのも走ってたんスかね?

ラインナップには
[PR]
by toshi_206 | 2005-09-25 23:04 | 車の事
酵母ナンバー
もっちゃんのサイトの日記を読んで気になったので、Asahiビールの酵母ナンバーの4本セットのを買ってみた。
ゴールドの「787」は、説明書き通りコクがあって、ビールらしい味わい。ブルーの「920」は、すっきりしすぎる感じがして、物足りなく感じた。やっぱりビールには、コクが無いとね。←知ったかぶり
レッドの「111」とシルバーの「318」は、弟が飲んだので味は分からず。
コンビニで見つけたら、今度はバラで買ってみよ〜。
[PR]
by toshi_206 | 2005-09-25 22:02 | 日々の出来事
足立に
b0052761_10234578.jpg

無事到着。
[PR]
by toshi_206 | 2005-09-23 10:23 | 外出先にて
退職
とはいっても俺の事じゃ無く、俺が入社した時にはすでに3年先輩で、でも同い年の同僚の事。←ややこしい
会社を去ってからまだそんなに日にちが経って無いせいか、こう、ポッカリと穴が空いたような、そんな感じがする。
10年以上苦楽を共にして来てたから(大袈裟か?)、なおさらなのかもしれない。

長い付き合いの人が辞めちゃうと、何となく自分も考えてしまうなぁ。 
 
[PR]
by toshi_206 | 2005-09-22 04:27 | 日々の出来事
今日はねずみーランド
b0052761_895654.jpg

朝から凄い人たちッス。
しかも、すでに暑い・・・。
[PR]
by toshi_206 | 2005-09-19 08:09 | 外出先にて
シーの夜景
b0052761_19413172.jpg

初めて見ましたが、幻想的でキレイですね~。
[PR]
by toshi_206 | 2005-09-18 19:41 | 外出先にて
ねずみーシー
b0052761_10533785.jpg

に来ています。
[PR]
by toshi_206 | 2005-09-18 10:53 | 外出先にて
ファイナルファンタジーⅦ アドベントチルドレン
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)
/ ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
スコア選択:



F.FⅦ本編から2年後の世界を描く、ハイスピードバトルアクションムービー。
全編フルCGで描かれる世界は、妙にリアル。でも、アクションシーンは、物理法則無視しまくりで、そんな動きは絶対無理というようなアクションの連続!
でも、それがまたF.Fらしくもあり、カッコよくて印象的。
それだけで、この作品は買いでしょう。
他には、F.FⅦ本編のダイジェスト版や、F.FⅦ関連の作品のデモ等が収録されています。
[PR]
by toshi_206 | 2005-09-15 16:05 | ビデオ&DVD