ある意味欧州車
toshi206.exblog.jp

106と別れを告げ、新たにMSアクセラに乗り換えた管理人の徒然日記。
カテゴリ
以前の記事
Link
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
【86の再来となりえるか..
from 琉三ガレージ~Life is..
レポート 「第2回 南東..
from 旧車エスプリとの日々
くちこみブログ集(くるま..
from くちこみブログ集(くるま)(..
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧
musical baton
最近、あちこちのサイトで見る機会が増えて来たけど、ウチには回ってこないなぁとか思っていたら、sputnikのたくぴょんからご指名を受けました。
いざ受けてみると、なかなか思いつかなので四苦八苦。


musical batonについてはコチラ

なんとか書いてみました
[PR]
by toshi_206 | 2005-06-30 00:36 | 雑記
Mr.インクレディブル
Mr.インクレディブル
/ ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
ISBN : B0009DC7YU
スコア選択:



某作品とは違い、レンタル開始直後から高い人気でなかなか借りる事の出来なかったこの作品。
先日、やっと借りる事が出来たので、感想等を。

More
[PR]
by toshi_206 | 2005-06-28 12:56 | ビデオ&DVD
またしてもゲーセンでゲット
b0052761_17463943.jpg
ガンダムSEED DESTINYの主人公機インパルスガンダム。
2種類あって、付属の武装とボディカラーがそれぞれ違うので、なんとか2種類とも取った。
最近のこの手のモデルはよく出来ていて、この大きさ(1/144スケール位)でコアスプレンダー(ファーストで言うところのコアファイター)との合体機構が再現されていて、なおかつフル稼働。
初期のガンプラは、足首も稼働しなかったのにねぇ。

そしてもう一つ
[PR]
by toshi_206 | 2005-06-26 18:14 | 雑記
また値上げ!?
ガゾリンが、7月から3円強値上げになるらしい。
もしそうなれば、レギュラーは120円後半に、ハイオクにいたっては140円を越えるだろうから、財布への負担がさらに増える事に・・・。
車が無ければどこにも行けないような土地柄なので、この更なる値上げはかなりイタイ。
次は値下のニュースを期待したいけど・・・、難しいか・・・?
[PR]
by toshi_206 | 2005-06-24 23:24 | 雑記
お仕事
いつもやってる、いつもと同じ作業内容だけれど、新規のお客さんの仕事だと、妙に疲れる・・・。
なんでだろうねぇ。
[PR]
by toshi_206 | 2005-06-23 18:46 | 雑記
鳥獣戯画なお茶
b0052761_12353673.jpg
コンビニに行ったらあったので、思わず買った。(笑
次はカエルを戯画ってみよう。←意味不明
[PR]
by toshi_206 | 2005-06-23 12:18 | 雑記
スカイキャプテン
スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー 初回限定スペシャル・プライス版
/ ジェネオン エンタテインメント
ISBN : B0007Y9LAY
スコア選択:

予告編や店頭デモを見て、面白そうだと思ったから借りてみた。

感想は、というと・・・・
[PR]
by toshi_206 | 2005-06-20 13:22 | ビデオ&DVD
今年も設置
b0052761_18343254.jpg

梅雨入りしたのに梅雨らしくない暑い日が続いていたので、水温上昇を抑えるために、ファンと網の蓋を今年も設置。
水温対策は出来たけど、今年の夏も暑くなるのかなぁ。
暑いのは夏らしいけど、出来れば手加減してほしい・・・。(-_-;
[PR]
by toshi_206 | 2005-06-19 18:50 | 日々の出来事
復帰
今日NTTに来てもらったところ、案の定モデムがダメだったらしい。
交換された新しいモデムで、問題なくネットに接続出来た。
雷が原因らしいので、今後のためにサージ対策のアイテムを購入せねば。

そんな訳で、アドバイスいただいた皆さん、ありがとうございました。m(_ _)m
[PR]
by toshi_206 | 2005-06-17 22:38 | 日々の出来事
e Mac帰還。でも・・・
やっぱりネットにつながらない。(T_T)
「接続の状況」のメッセージも修理前と変わらず。
やっぱりNTTに電話か・・・。

電話してみたけど
[PR]
by toshi_206 | 2005-06-14 08:31 | 日々の出来事