ある意味欧州車
toshi206.exblog.jp

106と別れを告げ、新たにMSアクセラに乗り換えた管理人の徒然日記。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
Link
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
【86の再来となりえるか..
from 琉三ガレージ~Life is..
レポート 「第2回 南東..
from 旧車エスプリとの日々
くちこみブログ集(くるま..
from くちこみブログ集(くるま)(..
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2004年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧
ちょっと早いけれど。
今年も残すところ、あと一日となりました。
今年一年イロイロありましたが、お世話になった方々、ありがとうございました。
また来年も、よろしくお願いします。
それでは、良いお年を。
[PR]
by toshi_206 | 2004-12-29 23:47 | 雑記
買えた
b0052761_12482237.jpg

予約無しでもフツーに買えました。
会社から帰ったら、プレイするぞー!

それはそれとして。
my206のフロントバンパーの取り付け部に、細かいヒビのような物が出来てたのは知ってたけど、今日見たら若干成長してるような感じがした。
春に某ショップに行ったら、ちょっと相談してみよう。
冬の間に割れなきゃいいけど……。
[PR]
by toshi_206 | 2004-12-28 12:42 | 雑記
気になってるんですが
会社で同僚に聞かれてから気になってしょうがないんですが…。

焼そばの歴史(笑)

御存じの方いらっしゃいませんか?
[PR]
by toshi_206 | 2004-12-27 19:18 | 雑記
明日は
延期になってたGT4の発売日。
臨時収入があったので買ってみる気になったのに、今まで迷ってたから予約してない。
どこかには一つくらい残ってるだろうとか思ってるけど、果たしてホントに買えるのかどうか…。
ひと段落しないと買えなそうな気はするけど、数件回ってみよう。
[PR]
by toshi_206 | 2004-12-27 17:40 | 雑記
お腹壊した。
おとといの夜、食あたりなのか食中毒なのか、急にお腹を壊してしまいました。(>_<)
昨日一日おとなしく寝ていたせいかだいぶ良くなったのですが、まだムカムカするので本日病院へ。
b0052761_15241251.jpg
診察を受けた後、薬をもらってきましたが、腹を壊しただけでこんなに薬が出てくるとは思わなかったのでちょっとビックリ。





何にしても、治るまではうどんメインの食生活が続きそうです。
[PR]
by toshi_206 | 2004-12-24 15:37 | 日々の出来事
とりあえず
「スキー&スノボ」が追加されたというので、もう12月になった事だしスキンを変えてみました。
俺はスノボは出来無いんで、スキーのがあるとよかったんだけど。

それにしても、今年も雪が少しも降らないですね。
今日だって、まるで春先のような天気で暖かったし。
通勤には便利でいいんだけれど、こうも降らないと冬らしくなくてイカン。
でも雪が降ると、バンパーに気を使わなきゃならないのが…。(-_-;
この冬は、無事に過ごせますように。(爆
[PR]
by toshi_206 | 2004-12-21 01:12 | 雑記
1000カウント突破!(嬉
blog開設して約二ヶ月ですが、先日1000カウント突破したようです。(笑←今確認した
思っていたよりも早く1000カウントしたので、嬉しいですね。
今まで訪れていただいた皆さん、ありがとうございます〜。m(_ _)m
[PR]
by toshi_206 | 2004-12-19 17:10 | 雑記
ドラえもんの声優に局アナ!?
オーディション形式で、来年四月からの「ドラえもん」の新声優陣を決めるみたいだけれど、声優の他に局アナからも選ばれる可能性が。
正直、テレ朝の誰が人気あるのか分からないから(爆)、誰が選ばれて欲しいってのは無いけど、まさか局アナも参加資格があるとは思わなかったんでちょっとビックリ。
新・ドラえもんがどんなメンバーで演じられるのか、今から気になります。

それにしても、現在のメンバーってこんなにお年だったんですねぇ。(失礼)
このお年で、しずかちゃんとかの声を昔と変わらずに出せるんだから、声優って凄いですね。さすがプロです。
[PR]
by toshi_206 | 2004-12-19 16:58 | 雑記
風邪ひいた
昨日夕方、寒くなってから弟のタイヤ交換を手伝ったせいか、今朝から頭が痛い…。(>_<;
おとなしく寝てりゃ良かったんだろうけど、暇だったのでレンタルしてたキングゲイナーを観てました。(笑
なので、まだちょっと調子が戻ってません。
ひどくならないうちに治るといいんだけど…。
[PR]
by toshi_206 | 2004-12-13 16:09 | 雑記
特にどうという話ではないですが
つい最近まで、会社で自分のblog(つまりココ)を見るためにYahooで検索しても、ココをリンクしていただいてるサイトしかヒットしなかったので、そこを経由してココに辿り着いていました。
で、今日も同じように検索してみると、なんと、自分のblogのタイトルが最初に来てるじゃ無いですか!(嬉
だからどうしたという話ですが、まさかタイトルで検索してココが表示されるとは思って無かったので、ちょっと嬉しいですね。
今まで表示されなかったのに、今回から表示されるようになったってのは、なんか基準があるんですかね?
b0052761_22384324.jpg

[PR]
by toshi_206 | 2004-12-10 22:36 | 雑記