「ほっ」と。キャンペーン
ある意味欧州車
toshi206.exblog.jp

106と別れを告げ、新たにMSアクセラに乗り換えた管理人の徒然日記。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
以前の記事
Link
お気に入りブログ
最新のトラックバック
【86の再来となりえるか..
from 琉三ガレージ~Life is..
レポート 「第2回 南東..
from 旧車エスプリとの日々
くちこみブログ集(くるま..
from くちこみブログ集(くるま)(..
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:写真( 14 )
とりゃっ
b0052761_2221616.jpg
「いただき!」
勢いよくエサを取りに行ったのに、横から取られたカモ君でした。(笑)
[PR]
by toshi_206 | 2010-02-14 22:03 | 写真
新規up
b0052761_0285754.jpg
写真館に、新規で数点upしました。
[PR]
by toshi_206 | 2009-07-06 00:29 | 写真
只見線のSL
地元でSLが走るというので、撮影しに行ってきました。
ただ、列車系は初めて撮るので勝手が分からなかったので、同じ場所で撮っていた人に話を聞いたりして参考にしました・・・が、やっぱり数を撮らないとダメですねぇ。(^^;

撮った写真
[PR]
by toshi_206 | 2009-05-25 00:12 | 写真
しぶき氷
b0052761_18165756.jpg
猪苗代湖周辺をドライブしていたら、水しぶきが凍って出来る「しぶき氷」が出来ていたので、撮影してみました。

初めてこういうのを撮るので、どんな風に構図を決めていいのか分からなかったんですが、他にもカメラを構えている人達がいたので、見よう見まねで撮ってみました。
結果、やっぱりしっくり来ない写真が量産されてしまいましたが。(;´Д`)
とりあえず、よく撮れてる(と思われる)写真をupしてみましたが・・・、どうでしょう。(^^;

撮った写真
[PR]
by toshi_206 | 2009-01-26 18:24 | 写真
金星と木星と三日月と
b0052761_1251879.jpg
会社の駐車場にて。
下が金星で、上が木星です。

※後から知ったけど、「ニコニコ顔」だったんスね。
もう少し早く撮れば、“目と口”の配置がピッタリだったかなぁ。
[PR]
by toshi_206 | 2008-12-02 12:54 | 写真
今日のネコ様
b0052761_13345637.jpg
何か(エサ?)を探すようにあぜ道を歩っていたので、その姿を撮ろうとシャッターを切ったら、その音に驚いたようにこっちを見た。
初めは三毛みたいな模様かと思ったけど、こうして見ると、茶色系のトコはトラネコっぽいなぁ。何種類混じってんだ?(笑
でも、目はエメラルドみたいでキレイ。
[PR]
by toshi_206 | 2008-05-25 13:42 | 写真
白鳥を見に
昨日の事ですが、白鳥を見に猪苗代湖に行って来ました。

が、着いてみると、
[PR]
by toshi_206 | 2008-01-27 23:54 | 写真
観覧車
b0052761_13413225.jpg
某市内にて。
クリスマスに乗って来ました。
なめてましたが、結構怖かったです。(爆
これなら、那須のF2の方が遥かにマシ。
[PR]
by toshi_206 | 2007-12-27 13:37 | 写真
紅葉 会津柳津編
b0052761_10365612.jpg
前回のリベンジという訳でも無いんだけど、天気もよくなりそうだったので、再び紅葉を撮りに出かけました。
場所は、会津柳津の福満虚空蔵尊
カメラと三脚を持った人達がそこかしこにいたけど、やっぱり、人間考える事は一緒ですな。(笑

撮影した写真(重いです)
[PR]
by toshi_206 | 2007-11-06 01:34 | 写真
アエロバティックス2007
b0052761_0402511.jpg何年か前に一度見た事があるけど、その後事故か何かで、何年か開催されていなかったこの競技。
昨年あたりから再開されたので、今回久々に見に行って来ました。

肌寒かったものの、初めてこの競技で日本人が飛んだというコトもあって、楽しめました。
来年も機会があったら見に行きたいッスね。

競技の写真(重いかも)
[PR]
by toshi_206 | 2007-11-06 01:27 | 写真