ある意味欧州車
toshi206.exblog.jp

106と別れを告げ、新たにMSアクセラに乗り換えた管理人の徒然日記。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
Link
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
【86の再来となりえるか..
from 琉三ガレージ~Life is..
レポート 「第2回 南東..
from 旧車エスプリとの日々
くちこみブログ集(くるま..
from くちこみブログ集(くるま)(..
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:雑記( 123 )
懐かしいカタログ
部屋を掃除してたら、また懐かしいカタログ類が出てきました。

b0052761_21234948.jpg
まずは106のカタログ三種。
うち二種は、一見同じカタログに見えますが・・・。

b0052761_21242839.jpg
実は、掲載されてる106のボディカラーが違います。(笑)

b0052761_2125570.jpg
シトロエンZXのカタログ。ユーノスと西部自販でもらったヤツです。
改めてカタログ見て分かりましたが、この車、リアシートが前後にスライドするんですね〜。

b0052761_21253229.jpg
同じくシトロエンのXantiaのカタログ。
紺色のカタログは、ユーノスと西部自販でそれぞれもらったヤツですが、体裁はほとんど同じです(最終ページ付近は違ってますが)。

b0052761_21255553.jpg
最後は206RCとアルファ155のカタログです。
155って、14インチだったんですね〜。初めて知りました。(爆)

それにしても、同じ車種のを複数冊もらってるなんて、どんだけ好きなんだか。(笑)
[PR]
by toshi_206 | 2010-09-12 21:32 | 雑記
毎日暑いですねぇ
いや、今日は曇ってたせいか、いつもよりは過ごしやすかったですが・・・。

今日、何気に見たら、脚、腕に続いて、手の甲にも“あせも”が出来てました。orz
水分を摂らなければ汗も出ないんでしょうが、それは身体を壊す事になっちゃうので、それは出来ないですし・・・。
早いトコ、この暑さが収まってくれる事を祈るしか無いか。(´Д`)
[PR]
by toshi_206 | 2010-08-10 00:08 | 雑記
「写真館」更新
久々の更新。(^^;
写真館に、夜桜の写真をupしました。
[PR]
by toshi_206 | 2010-05-02 23:40 | 雑記
37回目の
誕生日。
気づいたら、もうこんな歳になってたんですねぇ。(^^;

今年一年、いい年にしたいもんです。
[PR]
by toshi_206 | 2010-05-02 17:57 | 雑記
信じらんねぇ
外見たら、雪が積もってたYO!Σ( ̄口 ̄;
明日仕事だってのに、何てこったい!
[PR]
by toshi_206 | 2010-04-17 02:26 | 雑記
高速道路新料金制度
ついに発表になりましたねぇ。新料金制度。
六月から、平日、休日関係なく、ETCを付けててもいなくても、軽自動車(+エコカー)1,000円、普通自動車2,000円、中・大型車5,000円、特大車10,000円となるようです。
コレのおかげで休日の混雑は減るだろうとの事ですが・・・、果たして?(;´Д`)
あと、エコカーってのが20km/L以上走行する車種の事らしいです。
料金所通過時、どこで判別するのやら。(^^;

つか、今年いっぱいは休日1,000円のハズなんですけどねぇ。
新制度を導入するなら、制度終了後にするのがスジじゃないんですかね?
[PR]
by toshi_206 | 2010-04-10 20:51 | 雑記
サイトtop更新
しばらく放置してましたが、サイトのtopを更新しました。(^^;
地元では今月下旬頃にならないと咲かないんですが、一足先に桜の写真です。

それにしても、年が明けたと思ったら、もう4月かぁ。(´Д`)
[PR]
by toshi_206 | 2010-04-02 23:00 | 雑記
買っちゃった(^^;
b0052761_23364323.jpg
純潔のマリア一巻の特装版です。

ノーチェックだったんですが、フト市内の書店に行った所、平積みされていた通常版の所に「特装版在庫有り」のPOPが。(笑)
付録(?)はアルテミスのぬいぐるみだったので、オリゼーのぬいぐるみ同様箱に入れたまま放置することになりそうだったのでスルーしていたんですが、wonderさんの特装版を購入されたという日記にコメントした所、「置き場所は後で考える」との返事をいただいたので、数日経っても残ってたら購入しようと思ってたら・・・、一週間以上しっかり残ってました。(爆)

アルテミスの手触りは、wonderさんがおっしゃる通りモフモフ♪
でも結局置き場が思いつかないので、しばらくは箱の中で我慢してもらう事になりそうです。(笑)
[PR]
by toshi_206 | 2010-02-19 23:46 | 雑記
サイトtop更新
b0052761_1164041.jpg
すっかり雪景色になったので、サイトtopの画像を変更しました。
とはいっても、去年撮影したものですけどね。(^^;
[PR]
by toshi_206 | 2010-01-01 01:18 | 雑記
ネタが無い
ネタが無いのは、ある意味いい事なんでしょうが・・・。(^^;

雪でも降れば、またちょっとは違うんでしょうけどね。その気配もないし。(;´Д`)
[PR]
by toshi_206 | 2009-12-07 22:07 | 雑記