ある意味欧州車
toshi206.exblog.jp

106と別れを告げ、新たにMSアクセラに乗り換えた管理人の徒然日記。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
Link
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
【86の再来となりえるか..
from 琉三ガレージ~Life is..
レポート 「第2回 南東..
from 旧車エスプリとの日々
くちこみブログ集(くるま..
from くちこみブログ集(くるま)(..
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:日々の出来事( 68 )
オールドカーミーティング
南東北&北関東オールドカーミーティングが行われているという事だったので、出かけてみました。
b0052761_18101335.jpg
b0052761_19223613.jpg


More
[PR]
by toshi_206 | 2009-06-07 19:24 | 日々の出来事
今朝の庭先
庭木のヒバのウロに巣を作ってたミツバチが、分蜂(ぶんぽう)してました。

More
[PR]
by toshi_206 | 2009-06-06 15:04 | 日々の出来事
なつかしCarショー
昨日の事ですが、西会津町で毎年この時期に行われている「なつかしCarショー」に行ってみました。

生憎の雨模様でしたが、参加台数も多く、また、見物客も多かったです。

b0052761_19573828.jpg
写真は、会場のお店で買ったS.E.V. MARCHALのステッカー。
灯火類の製造メーカーで、仏車とも繋がりがあったと思ったから買っちゃったんだけど・・・、どこに貼ろう。(^^;

で、撮ってきた車をいくつか。
[PR]
by toshi_206 | 2009-06-01 20:03 | 日々の出来事
ついつい・・・
限定の言葉に負けて、ポチッとしてしまいました。(;´Д`)
数年前に買った、同じ機体も組んでないのに・・・。
[PR]
by toshi_206 | 2009-05-13 21:58 | 日々の出来事
ETCカードが届いた
b0052761_2031570.jpgでも、本体はまだ。(^^;
いつ取り付け出来るやら。
[PR]
by toshi_206 | 2009-04-05 20:32 | 日々の出来事
勝手ながらurl変更しました
新しいurlは、以下の通りです。
ブックマークされた方は、ご面倒おかけしますが、変更お願いします。m(_ _)m

新url

http://lightblue.nekonikoban.org/
[PR]
by toshi_206 | 2009-04-03 14:34 | 日々の出来事
サイトオープン
ちょっと思うとこあって、このblogを再構築してサイトを立ち上げてみました。
url

http://toshi106s16.nekonikoban.org/top.html

初めて作ったのでつたないところもあるかと思いますが、改善点や感想等をいただければと思います。m(_ _)m
[PR]
by toshi_206 | 2009-04-01 21:09 | 日々の出来事
ORIENT Marcus Gronholm Collection世界限定モデル
b0052761_23194086.jpg
この時計、WRCのBP-Fordワールドラリーチームの2007年マニュファクチャラーズチャンピオンを記念して作られた、世界限定2007個(国内割当500個)の特別モデルです。
発売されたのは去年の10月頃。地元で扱ってる店は無いだろうと諦めていたんですが、今月になって偶然見つけてしまい、ちょっと早い誕生日プレゼントという事で買ってもらっちゃいました。(^^;

b0052761_052967.jpgフォーカスのサイドウィンドウを模したデザインの文字盤。
ベルトにも、グロンホルムのサインがプリントされてます。

b0052761_2349072.jpg





サイドに刻印されたシリアルナンバー。
b0052761_23543498.jpg
付属していたixo社製の1/43 Ford Focus。
これが欲しくて、この時計を選んだ訳ではないです。念のため。(笑)
[PR]
by toshi_206 | 2009-03-29 23:52 | 日々の出来事
吹雪
b0052761_12383124.jpg
昨日の天気予報では暴風雪になると聞いていたので、どんな風になってるのかと外を見てみたら、こんなんになってました。
凄い勢いで、雪が横に飛んでます。(笑
[PR]
by toshi_206 | 2008-01-24 12:46 | 日々の出来事
プチオフ
というわけで。
車を受け取ってから、ご無沙汰していたともともさんと、お昼がてらプチオフしました。
b0052761_10384373.jpg
左が、ともともさんのインプレッサ S-GT。
真っ赤なボディが目にまぶしいッス。


b0052761_10433673.jpg今回行ったラーメン屋「麺屋 大須賀」。
ここのラーメンは野菜の盛りが凄いとの情報だったので行ってみたんですが・・・。
b0052761_10443397.jpg出てきたのはコレ。これでも普通盛り。(笑
無料で野菜大盛りにも出来るけど、野菜の山はこの約2倍の高さに。(爆
コレを食べてる間にも、カウンターの向こうでは野菜大盛りが幾つも作られていたけど、頼んだ人は完食出来たんだろうか・・・。(^^;

ちなみに味の方は、野菜のせいかちょっとスープが薄いような気がしたけど、結構旨かったです。
ニンニクを入れると味にアクセントがついてさらに旨くなるけど、食べた後の匂いが・・・。(^^;
[PR]
by toshi_206 | 2008-01-21 10:56 | 日々の出来事