人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ある意味欧州車
toshi206.exblog.jp

106と別れを告げ、新たにMSアクセラに乗り換えた管理人の徒然日記。

by toshi_206
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
イベント
とは言っても、会社の親睦行事ですが。

今日はそんなワケで、何年かぶりにボーリングしてきました。
正直あまり上手じゃないので、「まあ、最下位にならなきゃいいや」程度の気持ちで臨んだんですが、そこはそれ、ピンが倒れてくれないとやっぱり面白くない訳で。
で、初めはフツーに投げてましたが、途中から回転かけて投げてみたりしました。
結果……、第一ゲーム終盤でまさかのターキー!(驚
かなりのポイントを稼ぐも、なんと第10フレームでターキーを出し、TOPに躍り出る強者(上司)が出現!Σ( ̄□ ̄
続く第二ゲームでは、前半の結果にあやかってボールに回転をかけるも奇跡が起こる事も無く、成績も普通よりいいくらいで終了。

全ゲーム終了後に、結果発表と表彰がありました。
私の結果はと言うと……、なんと二位!(驚
商品を受け取り、ホクホクしてましたが……、親睦の委員が受け取ってどうする。(爆
by toshi_206 | 2004-11-15 00:07 | 日々の出来事