人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ある意味欧州車
toshi206.exblog.jp

106と別れを告げ、新たにMSアクセラに乗り換えた管理人の徒然日記。

by toshi_206
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プチオフ
というわけで。
車を受け取ってから、ご無沙汰していたともともさんと、お昼がてらプチオフしました。
プチオフ_b0052761_10384373.jpg
左が、ともともさんのインプレッサ S-GT。
真っ赤なボディが目にまぶしいッス。


プチオフ_b0052761_10433673.jpg今回行ったラーメン屋「麺屋 大須賀」。
ここのラーメンは野菜の盛りが凄いとの情報だったので行ってみたんですが・・・。
プチオフ_b0052761_10443397.jpg出てきたのはコレ。これでも普通盛り。(笑
無料で野菜大盛りにも出来るけど、野菜の山はこの約2倍の高さに。(爆
コレを食べてる間にも、カウンターの向こうでは野菜大盛りが幾つも作られていたけど、頼んだ人は完食出来たんだろうか・・・。(^^;

ちなみに味の方は、野菜のせいかちょっとスープが薄いような気がしたけど、結構旨かったです。
ニンニクを入れると味にアクセントがついてさらに旨くなるけど、食べた後の匂いが・・・。(^^;
by toshi_206 | 2008-01-21 10:56 | 日々の出来事