人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ある意味欧州車
toshi206.exblog.jp

106と別れを告げ、新たにMSアクセラに乗り換えた管理人の徒然日記。

by toshi_206
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
Link
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
機動戦士ZガンダムⅡ —恋人たち—
劇場版ZガンダムⅡを見て来たけど、前作同様展開が早い!
今作は、第15話「カツの出撃」〜第32話「謎のモビルスーツ」まで。
やっぱり、TV版を知ってないとちょっと辛いかもしれない。未見の人は、予習した方がいいかも。

さて、今作は、前作よりも新作カットの割合が増えてるような感じ。
そのせいか、戦闘シーンは迫力あるものになってるけれど、それに終始した感じも・・・。
その辺がちょっと残念だったかなぁ。
ところで、アレがフォウの最期!?( ̄□ ̄;)!!
個人的には、フォウの話しはもう少し掘り下げてほしかったんだけど・・・。

さて、一部のキャラのの声優さんがTV版から変更されていたけど(フォウ 島津冴子ゆかな サラ 水谷優子池脇千鶴)、あまり違和感は感じなかった。
でも、TV版の声のイメージがあるから、フォウはやっぱり島津さんじゃないと・・・・。ねぇ。

次回作「星の鼓動は愛」の公開は、2006年3月4日!




声優交代劇にはこういった事があったようで・・・・。
きちんと解決してほしいと思うけど、なんかうやむやになりそうな予感。(-_-;
by toshi_206 | 2005-10-30 23:48 | 映画