人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ある意味欧州車
toshi206.exblog.jp

106と別れを告げ、新たにMSアクセラに乗り換えた管理人の徒然日記。

by toshi_206
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おう!Σ( ̄△ ̄)
昨日は会社のイベントで芋煮会だった訳だけれども、話しはそれじゃなく。

芋煮終了後、まだ時間が早かったので、営業のK氏とバッティングセンターに行く事に。
話しを聞くにK氏は、バッティングセンター行きを振って来たにもかかわらず、子供時代から野球を(三角ベースすらも)やった事が無いと言う。
子供の頃に何度となく野球(主に三角ベース)をやっていので、「彼より打てるだろう」と思ったのは言うまでもなく。




結果、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・惨敗。orz
バッターを振っても、全然タイミングを合わせられない。
しかも、体重移動やスイングが、自分でも分かるくらいなってない。
対するK氏は、パカパカ打ってる!
うそぉ〜〜〜ん(ToT)

最近、TVでジャンプの出来ない子供の事をやっていたけれど、自分も十分ダメだと実感した出来事だった。(´△`;
by toshi_206 | 2005-10-17 12:47 | 日々の出来事