人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ある意味欧州車
toshi206.exblog.jp

106と別れを告げ、新たにMSアクセラに乗り換えた管理人の徒然日記。

by toshi_206
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
Link
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お花見〜
お花見〜_b0052761_22362372.jpg
という訳で、4/23〜4/24と、お花見オフに参加しました。
参加者は、以下の通り。
KIKUさん・UEDAさん・Yoshiさん・つかぽんさん・ゆーじさん・いずさん・ゆんゆんさん・SAGAさん・みほみほさん・マチコさん・たくちゃん・シャア専用さん・toshi_206



初日は、仕事の都合で途中から参加する事にしていたので、仕事が終わると同時に会社を出る。
途中、差し入れのいつもの馬刺と、洋菓子店ビルゴにて予約しておいたケーキを購入し、会場のペンションへ。

今回は事前に下見しておいたので、いつものように道に迷う事無く(爆)ペンションに到着〜。
中に入ると同時に、大きな歓声とともに迎えられてちょっとビックリ。(^^;
写真を撮り忘れたけど、シャアさんが準備して下さったジンギスカンは、久しぶりに食べた事もあって美味かった〜。(^¬^)

お花見〜_b0052761_23121465.jpgYoshiさん持参の八海山。
とってもウマ〜なお酒。(^o^)/
これを飲みつつ、Yoshiさんとゆーじさんと語り合うなかで、ゆーじさんと同い年なのが発覚。
ここに、「ちーむ牛牛」結成。(笑

お花見〜_b0052761_2352985.jpg
宴会場では、「ガンダム」と「めぞん一刻」の放映会が。どっちの視聴率が高かったのかは不明。(笑

お花見〜_b0052761_2328261.jpg宴会が進むうちに、ダウンする人が・・・なんて言ってるそばから、自分が先にダウン。(爆
早々に床につくコトになりました。( ̄〜 ̄;弱くなったなぁ


お花見〜_b0052761_23333365.jpg次の日は、朝からいい天気。
予定の相談の後、桜を見るために飯盛山に出発〜。







飯盛山に着いてみると、開花が遅れているせいで、せいぜい三分咲き程度。予想はしてたけど、ちょっと残念…。
お花見〜_b0052761_23424144.jpg
ところが、喜多方ラーメンを食べに喜多方へ行くと、そこの公園では、ほぼ満開!(^o^)/
最後でだったけど、桜を見る事が出来たので、よかった〜。

お花見〜_b0052761_0141886.jpg
昼食後、花を見つつ解散。
参加した皆さん、お疲れさまでした。
by toshi_206 | 2005-04-25 00:16 | ドライブ