人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ある意味欧州車
toshi206.exblog.jp

106と別れを告げ、新たにMSアクセラに乗り換えた管理人の徒然日記。

by toshi_206
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
Link
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Newヴィッツ
今月に入って、新型ヴィッツが発表された。
以前に、雑誌に載ってた写真等で見てたけど、ちょっと気になったので、TOYOTAのサイトで確認。
先代よりも110㎜全長が伸びたせいか、あの丸い感じはちょっと薄れたよう。
デザインはわりと好きな方だけれど、全高が150㎝ってのは、室内空間を広くするためとはいえ、ちょっと高いのでは?と思う。
なんせ、206の144㎝でも高いと思ったもの。もう少し低くてもいいと思うんだけどなぁ。
そう感じるのは、前に乗ってたのが、EGシビックだったせいかもしれない。あれ、結構低かったし。(笑
でも、一番気になったのは、ボディカラー。

なぜ、RSにブルーが設定されて無い!?グリーンよりスポーティで、全然いいと思うんだけど。

青好きな俺としては許せ〜ん!(`Д´)/

でも、ヴィッツを買うかどうかはビミョ〜だから、まあいいや。(爆
by toshi_206 | 2005-02-02 21:11 | 車の事