ある意味欧州車
toshi206.exblog.jp

106と別れを告げ、新たにMSアクセラに乗り換えた管理人の徒然日記。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
Link
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
【86の再来となりえるか..
from 琉三ガレージ~Life is..
レポート 「第2回 南東..
from 旧車エスプリとの日々
くちこみブログ集(くるま..
from くちこみブログ集(くるま)(..
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
VW大集合!(追記)
b0052761_11513166.jpg

西会津のロータスインにて行われた「フォルクスワーゲン大集合」というイベントに行ってきました。

初めて行ったんですが、「なつかしカーショー」と同じく回を重ねる毎に参加台数が増えているらしく、第四回となる今イベントでは、ロータスインの駐車場がいっぱいになってました。
ミニカーが当たる抽選会も行われていたので参加してみましたが、見事にハズレ。(^^;
次回には当てたいですね〜。

b0052761_233384.jpg
お昼ご飯は会場で販売していたブラックバーガー(私)と、ブラックドッグ(相方)。
黒いバンズに、黒いタルタルソースがかけられているファストフードで、始めはバンズがパサついているような感じでしたが、食べ進めて行くうちにハンバーグの肉汁を吸っていい感じになって美味かったです。(^^)
b0052761_2362354.jpg
で、それだけではちょっと足りなかったので、アメリカンドッグとキリンのFREEを追加オーダー。(笑)
初めてFREEを飲んだけど、結構ビールを飲んでる気分になりましたね。ノンアルコールだし、自分が運転の時でも、ビールが飲めずに悔しい思いをする事はないかも。




b0052761_2257752.jpg
一番台数のあった、ビートル達。いろんな色でカラフル。
ビートルくらい、どんな色でも似合う車ってないですね。

b0052761_045333.jpg
一台だけ参加していたビートルのカブリオレ。

b0052761_061387.jpg
ビートルの中には、こんな車も。

b0052761_002671.jpg
カルマンギア。

b0052761_01139.jpg
VWバス達。フロントガラスを開けている車もありました。

b0052761_033468.jpg
シャシーとエンジンのみのビートル。エンジン音を聞かせる催し物だったんですが、この時は、おばちゃんがエンジン音を響かせてました。(笑)
来年は、これにステアリングが付いて、走行出来るようになるらしいです。( ̄△ ̄;マジデ!?

[PR]
by toshi_206 | 2009-09-27 11:51 | 外出先にて